FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【保ビ研メール】MMK-628号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【保ビ研メール】MMK-628号 「保ビ研WEB」→ http://www.hobiken.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
===保険セールスの支援サイト[保ビ研WEB]の総合案内メール===
[保ビ研WEB]の最新情報をお知らせしています

《お知らせ》
【保ビ研レポート】【保ビ研シート】【保ビ研エッセイ】がブログ上から、ダウンロードまたはコピーできるようになります。ご活用下さい。(※無料対象は「使用権A」のみです)

■【保ビ研レポート】
 → http://hobikenreport.blog110.fc2.com/blog-entry-17.html
■【保ビ研シート】
 → http://hobiken8.blog10.fc2.com/blog-entry-17.html
■【保ビ研エッセイ】
 → http://hobiken9.blog82.fc2.com/blog-entry-17.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●本日アップされる無料データ 

・【保ビ研シート】
  「生命保険は“遺言”に似ています」S1J-0101

 → http://hobiken8.blog10.fc2.com/blog-entry-97.html
 
生命保険は他の金融商品と違って、「契約者の思いを託することができる」それが1つの特徴です。 …中略… 現金や株券は自分も使うことができるお金です。でも、死亡保険金は自分では使えません。受取人に残すお金です。また、死亡保険金は「人の命と引き換えに降りてきたお金」というイメージがあるので、受取った方も故人の心(思い)を感じるのです。


  「生命保険は“遺言”に似ています」S1J-0101
 → http://hobiken8.blog10.fc2.com/blog-entry-97.html

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Blog「ユーザーの声」情報 →< http://woodscare.blog69.fc2.com/ >

保障の必要性が書かれた【保ビ研シート】【保ビ研エッセイ】を実際に読まれた一般のお客さまの様々な「声」を掲載しています。

☆★☆ 記事の紹介 ☆★☆

【高齢になるほど治療期間は長くなります】S1G-0003
 → http://woodscare.blog69.fc2.com/blog-entry-53.html
 
●ユーザーの声[4]:(37才、女性、自営業者の妻、専業主婦、子供6才2才)

高齢者が増えて「公的医療保険制度」も私達が高齢者になるころにはどうなってしまうのか不安です。病院でもらう明細も最近は実際にかかった医療費もわかるようになっているので、払う割合が将来高くなってしまったら病院もやたらには行かれなくなってしまいます。自営業で色々な保障がないので、健康をなくしてしまうのが一番困ってしまいます。病気になってしまった時の保障は(続きを読む) ※同じシートを読んだ他の3人の感想、管理者の感想もご覧頂けます。

※この【保ビ研シート】は、下記より無料でダウンロードできます。どうぞご利用下さい。
 → http://hobiken8.blog10.fc2.com/blog-entry-4.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Blog「毎日の保険セールスに役立つレポート紹介」情報
 →< http://hobigkondo.blog58.fc2.com/ >

保険ビジネス研究所のコンテンツである【保ビ研レポート】を「どんな方」が「どんなとき」に読めば、「どんな状態・悩み」を解決することができるのか、という視点でご紹介します。

☆★☆ 記事の紹介 ☆★☆

【決め言葉例・クロージングトーク編】 R1C-0045
 → http://hobigkondo.blog58.fc2.com/blog-entry-34.html
 
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □クロージングをしてから返事をもらうまでに時間がかかる。
 □クロージングまではスムーズだったのに、いざ契約となるとお客さまが動かない。
 □クロージングの段階でお客さまが迷いはじめることが多い。
 □契約するのに何の不安もないはずなのに、なかなかサインしてもらえない。
 (解決する)→ http://hobigkondo.blog58.fc2.com/blog-entry-34.html
 

※保ビ研レポートR1C-0045【決め言葉例・クロージングトーク編】を全文掲載しています。どうぞご利用下さい。
 → http://hobikenreport.blog110.fc2.com/blog-entry-40.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★「保ビ研メール」に関するご意見ご感想、その他お問合せは以下のアドレスへ
 mailto:info2@hobiken.co.jp
───────────────────────────────────
《発行》保険ビジネス研究所 保ビ研
TEL&FAX.050-7501-2718 (平日9:00-17:00)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

| 未分類 | 11時45分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://hobiken17.blog21.fc2.com/tb.php/86-9ccbf298

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。