FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【保ビ研メール】MML-690号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【保ビ研メール】MML-690号 「保ビ研WEB」→ http://www.hobiken.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
===保険セールスの支援サイト[保ビ研WEB]の総合案内メール===
[保ビ研WEB]の最新情報をお知らせしています

《お知らせ》
【保ビ研レポート】【保ビ研シート】【保ビ研エッセイ】がブログ上から、ダウンロードまたはコピーできます。ご活用下さい。(※無料対象は「使用権A」のみです)

■【保ビ研レポート】
 → http://hobikenreport.blog110.fc2.com/blog-entry-23.html
■【保ビ研シート】
 → http://hobiken8.blog10.fc2.com/blog-entry-23.html
■【保ビ研エッセイ】
 → http://hobiken9.blog82.fc2.com/blog-entry-23.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●本日アップされる無料データ 

・【保ビ研シート】

 【母の日「お母さん、いつもありがとう!」】S1J-0109
 → http://hobiken8.blog10.fc2.com/blog-entry-112.html
 
このシートで、最も掘り起こしたいお客様の気持ち(潜在ニーズ)は、「今、妻が入院するようなことになったら…、それは本当に大変だ。とても自分だけでは対応できない」という認識です。


 【母の日「お母さん、いつもありがとう!」】詳細とダウンロードのページへ
 → http://hobiken8.blog10.fc2.com/blog-entry-112.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●Blog「ユーザーの声」情報 →< http://woodscare.blog69.fc2.com/ >

保障の必要性が書かれた【保ビ研シート】【保ビ研エッセイ】を実際に読まれた一般のお客さまの様々な「声」を掲載しています。

☆★☆ 記事の紹介 ☆★☆


【糖尿病が急激に増えています】S1G-0001
 → http://woodscare.blog69.fc2.com/blog-entry-3.html 

●ユーザーの声[3]:(37才、女性、会社員の妻、専業主婦、子供7才3才)

私の親戚にも糖尿病の方が多数いるので、正直他人事とは思えません。けれど、自分が「糖尿病になるかも?」という気になっていないので、そのための保障を準備しようという気になれないのも事実です。しかし、このシートに書かれているデータを見ると「糖尿病の予備軍を含めると国民の1割にも増えている」また、「自分が発病しやすい年令に入ってきている」という感じを受けました。今後少しずつでも考えていかなければいけない問題かもしれないという気になってきました。


■管理者の感想

「他人事ではない、自分にも起こりうることだ」と感じて改めて「ではそうなった時に自分はどう対処したらいいのだろう」と考え始めるのだと思います。「糖尿病」や「生活習慣病」に関するいろいろなシートやデータを何度も見せることで少しずつ自分のこととして感してもらえ、保障に対するニーズも高まってくるのだと感じました。

(他を読む)→ http://woodscare.blog69.fc2.com/blog-entry-3.html


※この【保ビ研シート】は、下記より無料でダウンロードできます。どうぞご利用下さい。
 → http://hobiken8.blog10.fc2.com/blog-entry-2.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●Blog「毎日の保険セールスに役立つレポート紹介」情報
 →< http://hobigkondo.blog58.fc2.com/ >

保険ビジネス研究所のコンテンツである【保ビ研レポート】を「どんな方」が「どんなとき」に読めば、「どんな状態・悩み」を解決することができるのか、という視点でご紹介します。

☆★☆ 記事の紹介 ☆★☆

【確率話法・肉親だったら話法】R1C‐0047 
 → http://hobigkondo.blog58.fc2.com/blog-entry-36.html
 
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □セールストークを作るのが苦手だ。
 □プランニングは得意だけれど、ニーズ喚起がうまくできない。
 □お客さまに保障の必要性を納得してもらいにくい。
 □お客さまが心を開いて打ち解けてくれない。

(解決する)→ http://hobigkondo.blog58.fc2.com/blog-entry-36.html
 

※保ビ研レポート「確率話法・肉親だったら話法」R1C‐0047を全文掲載しています。どうぞご利用下さい。

 → http://hobikenreport.blog110.fc2.com/blog-entry-42.html
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★「保ビ研メール」に関するご意見ご感想、その他お問合せは以下のアドレスへ
 mailto:info2@hobiken.co.jp
───────────────────────────────────
《発行》保険ビジネス研究所 TEL.050-7501-2718 (平日9:00-17:00)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

| 未分類 | 10時00分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://hobiken17.blog21.fc2.com/tb.php/147-3012a357

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。