FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【保ビ研メール】MML-666号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【保ビ研メール】MML-666号 「保ビ研WEB」→ http://www.hobiken.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
===保険セールスの支援サイト[保ビ研WEB]の総合案内メール===
[保ビ研WEB]の最新情報をお知らせしています

《お知らせ》
【保ビ研レポート】【保ビ研シート】【保ビ研エッセイ】がブログ上から、ダウンロードまたはコピーできるようになります。ご活用下さい。(※無料対象は「使用権A」のみです)

■【保ビ研レポート】
 → http://hobikenreport.blog110.fc2.com/blog-entry-20.html
■【保ビ研シート】
 → http://hobiken8.blog10.fc2.com/blog-entry-20.html
■【保ビ研エッセイ】
 → http://hobiken9.blog82.fc2.com/blog-entry-20.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●Blog「ユーザーの声」情報 →< http://woodscare.blog69.fc2.com/ >

保障の必要性が書かれた【保ビ研シート】【保ビ研エッセイ】を実際に読まれた一般のお客さまの様々な「声」を掲載しています。

☆★☆ 新着記事の紹介 ☆★☆

 【地球にも成人病の徴候が…】E1A-0011
 → http://woodscare.blog69.fc2.com/blog-entry-123.html
 
●ユーザーの声:(31才、女性、会社員の妻、専業主婦、子供7才5才)

テレビで天災の被害にあった方々を見て、気の毒とは思いつつも、自分の身に振りかからなかったことを幸いだと思い、他人事に感じていた自分が恥ずかしくなりました。地球の高齢化が近づき、どんどん汚染され、悪環境に向かっている現実、これから、ますます住みづらくなり、病気も急増していく事でしょう。今、一人一人自分にできる事から始め、人間ができる範囲で地球を守っていく事はとても大切です。そして、万が一の病気に備え、治療に専念できる費用を準備し、自分の体を守るのも、一人一人考えなければなりません。
(その他を読む)→ http://woodscare.blog69.fc2.com/blog-entry-123.html

■管理者の感想

様々な自然災害が各地で起こっても、他人事と感じている方はやはり多いのだと思います。けれど、今の地球の状態を考え、予想できる事態には備えていく必要があると思います。他人事としてとらえず、自分にも起こりえることだという認識が必要です。そして、地球にできること、自分にできることを一人一人考えていかなければならないのかもしれません。

このエッセイと読むことで、自分で自分自身を守るという意識を持ってもらい、不測の事態に備えることの大切さを感じてもらえると思いました。


※この【保ビ研エッセイ】は、下記より無料でダウンロードできます。どうぞご利用下さい。
 → http://hobiken9.blog82.fc2.com/blog-entry-12.html

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Blog「毎日の保険セールスに役立つレポート紹介」情報
 →< http://hobigkondo.blog58.fc2.com/ >

保険ビジネス研究所のコンテンツである【保ビ研レポート】を「どんな方」が「どんなとき」に読めば、「どんな状態・悩み」を解決することができるのか、という視点でご紹介します。

☆★☆ 記事の紹介 ☆★☆

【お客さまとの距離を縮めるテクニック】R1H-0080
 → http://hobigkondo.blog58.fc2.com/blog-entry-11.html
 
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □話の途中でしらけた雰囲気になって商談を進めにくくなることがある。
 □一生懸命説明しても、お客さまに真剣に聞いてもらえない。
 □アポイントを取るまでは順調だけれどお客さまを前にすると話が進まなくなる
 □お客さまの態度がなんとなくよそよそしく感じる。

 (解決する)→ http://hobigkondo.blog58.fc2.com/blog-entry-11.html
 

※保ビ研レポートR1H-0080【お客さまとの距離を縮めるテクニック】を全文掲載しています。どうぞご利用下さい。
 → http://hobikenreport.blog110.fc2.com/blog-entry-74.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★「保ビ研メール」に関するご意見ご感想、その他お問合せは以下のアドレスへ
 mailto:info2@hobiken.co.jp
───────────────────────────────────
《発行》保険ビジネス研究所 TEL.050-7501-2718 (平日9:00-17:00)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

| 未分類 | 10時00分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://hobiken17.blog21.fc2.com/tb.php/123-8af95376

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。