FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【保ビ研メール】MMK-648号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【保ビ研メール】MMK-648号 「保ビ研WEB」→ http://www.hobiken.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
===保険セールスの支援サイト[保ビ研WEB]の総合案内メール===
[保ビ研WEB]の最新情報をお知らせしています

《お知らせ》
【保ビ研レポート】【保ビ研シート】【保ビ研エッセイ】がブログ上から、ダウンロードまたはコピーできるようになります。ご活用下さい。(※無料対象は「使用権A」のみです)

■【保ビ研レポート】
 → http://hobikenreport.blog110.fc2.com/blog-entry-18.html
■【保ビ研シート】
 → http://hobiken8.blog10.fc2.com/blog-entry-18.html
■【保ビ研エッセイ】
 → http://hobiken9.blog82.fc2.com/blog-entry-19.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●本日アップされる無料データ 

・【保ビ研レポート】

 「雑誌やテレビの“生命保険特集”をどう見るか」R1J-0158
 → http://hobikenreport.blog110.fc2.com/blog-entry-146.html

このレポートでは「雑誌やテレビの“生命保険特集”をどう見るか」について、ご紹介しています。私たちが「生保特集」や関連本を見る時、2つの目が必要だと思います。
1つは、「自分はどう思うか」という目で見ることです。
特集番組や特集記事は、様々な人が様々な立場で、様々なことを言います。中には自分の考えとは違う意見や見解もあるでしょう。そういったものに対して、「私はこう思う」という自分の考えを明確にすることは、とても大切なことだと思います。自分の仕事に、確固たる考えを持つと、お客様に対しても自信が持てます。また、その姿にお客様も信頼をよせます。自分と違う意見は、自分の考えを明確にするのにとても役に立ちます。けれど、プロはそれだけではダメだと思います。


 「雑誌やテレビの“生命保険特集”をどう見るか」R1J-0158の全文を読む
 → http://hobikenreport.blog110.fc2.com/blog-entry-146.html
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●Blog「ユーザーの声」情報 →< http://woodscare.blog69.fc2.com/ >

保障の必要性が書かれた【保ビ研シート】【保ビ研エッセイ】を実際に読まれた一般のお客さまの様々な「声」を掲載しています。

☆★☆ 記事の紹介 ☆★☆

【病気の確率と交通事故の確率】S1H-0041
 → http://woodscare.blog69.fc2.com/blog-entry-100.html
 
●ユーザーの声[3]:(31才、女性、会社員の妻、専業主婦、子供7才5才)

病気で死亡する人が、33.8秒に一人という割合が衝撃的でした。こうしている今も病気、事故で病院にかかっている人が次々といるのです。そして入院代にかかる費用は健保扱い以外のものが、意外に多いようです。高額医療制度もありますが、食事代や差額ベット代、健康保険が使えない治療は適用されません。その他にも、日用品、お見舞いに行く際の交通費、など雑費がかなりか(続きを読む)

※この【保ビ研シート】は、下記より無料でダウンロードできます。どうぞご利用下さい。
 → http://hobiken8.blog10.fc2.com/blog-entry-42.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Blog「毎日の保険セールスに役立つレポート紹介」情報
 →< http://hobigkondo.blog58.fc2.com/ >

保険ビジネス研究所のコンテンツである【保ビ研レポート】を「どんな方」が「どんなとき」に読めば、「どんな状態・悩み」を解決することができるのか、という視点でご紹介します。

☆★☆ 記事の紹介 ☆★☆

【セールストークを磨く言葉】R1H‐0111
 → http://hobigkondo.blog58.fc2.com/blog-entry-96.html
 
●こんなことで悩むことはありませんか?
 □セールストークはその場、その場で考えて言っているので、自分でもよいかどうかわからない。
 □セールストークを作るのが下手だと思う。
 □契約率の高いセールストークを持っていない。
 □セールストークの見直しや改良をどうやってすればいいのかわからない。

 (解決する)→ http://hobigkondo.blog58.fc2.com/blog-entry-96.html
 

※保ビ研レポートR1H‐0111【セールストークを磨く言葉】を全文掲載しています。どうぞご利用下さい。
 → http://hobikenreport.blog110.fc2.com/blog-entry-105.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★「保ビ研メール」に関するご意見ご感想、その他お問合せは以下のアドレスへ
 mailto:info2@hobiken.co.jp
───────────────────────────────────
《発行》保険ビジネス研究所 TEL.050-7501-2718 (平日9:00-17:00)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

| 未分類 | 10時06分 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://hobiken17.blog21.fc2.com/tb.php/106-0107ca31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。